のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっちゃったー!  

20110830.jpg

昨夜、夕飯の後の洗い物の際に、フライパンを洗って
軽く拭いてコンロの方に移動させようと思ったら、手が滑って
シンクに落としてしまいました。

そこには、運悪く、PASS THE BATONで買ったお皿が・・・。

見事に割れちゃいました。
よりによって、このお皿・・・。(凹)
IKEAとかのお皿だったらまだよかったのにー。

自分が悪いのですが。
フライパンを洗っている最中にも下にお皿があることが気になっていたのに
なぜ落としてしまったのだか・・・。

yu-には呆れた目で見られたものの、「同じの買えば〜」と言ってもらえたので
早速注文しました。
追加で購入したいとも思っていたので、いいきっかけになったと言えば、なったかな。
割ってしまった大きいお皿を3枚、小さいお皿を2枚、購入しちゃいました。
(もともと2枚ずつ持ってました。)
在庫あってよかったです♪

しかしこの割れてしまったお皿も、なんだかもったいなくて
処分する気になれず・・・。
前々から気になっていた金継にチャレンジしてみたいと思ったのですが
初心者キットを購入するか、教室に行くか、悩み中です。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1556-6f8ddad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

