のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありえない二日酔い。  

20120828.jpg

毎日暑い日が続いていますが、風がずいぶん涼しくなってきたように感じます。
夏もそろそろ終わりかな〜。
それでも、毎日天気がよくて、パート先までの徒歩20分の道のりは汗だくですが。

昨日は午前中パートで、わりと早めに帰ってこられたのですが
yu-が夕方から職場の人と近所に飲みに行くというので
今日はパートがお休みだったし、ご一緒させてもらうことになり、飲みに行ってきました。

何度か会ってる人たちだったし、少人数(私を入れて4人)だったので
楽しく気楽に飲めました。
が。
・・・・飲み過ぎました・・・。

そんなに飲んだつもりはなかったのですが、帰りはかなりの酔っぱらい状態に。
(みんなそうだったけど。)
帰ってきてそのままソファでうたたねをしてしまい
yu-に起こされてなんとかパジャマに着替えてベッドで寝ました。
メイクも落とさず・・・。
メイクも落とさずに寝るなんて何年ぶり?って感じです。

そして、今朝、起きてからもなんだかまだ酔っぱらってる感じで
ふわふわしていたのですが
時間が経つにつれて、だんだん気持ち悪くなってきて
お昼前には、何も食べられないくらい具合が悪くなってしまいました。
完全な二日酔いですね。
頭痛がなかったのがせめてもの救いでした。

しかし、ほんとひどくて、今日はせっかくの休みだというのに
結局ほとんどベッドで過ごしました。
口にしたのは飲み物とゼリーだけ。
夕方になった今でもまだ気持ち悪いです。

いつもなら飲む前と後にウコンとか飲むのに、昨日はあまり飲むつもりじゃなかったから
飲まずに行ってしまい、しかも酔いすぎて、帰ってきてからも飲まず。
ほんと後悔。

勤め先の先生に、8月末が期限のスポーツジムの無料券をもらったので
今日は行く気まんまんだったのに・・・。
ショックだー・・・。

こんな二日酔いになったのは、何年振りだろうか・・・。
もう若くないんだから気をつけなきゃなぁ・・・。
あー、ほんと後悔です・・・。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1555-9b857738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

