のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

予定を入れてみる。  

20120820.jpg

昨日は前述通り、午後からtakimoto家に遊びに行ってきました。
新居訪問。
とは言っても、急だったので、近所のシフォンケーキ屋さんで
ケーキを買ってもっていくのが精一杯だったのですが。
まぁ、賃貸だし、引越祝いとか用意する予定はもともとないのですが。

昼間っからビール飲みつつ。
daiちゃん夫妻も来ていたので、みんな専らaoiくんと遊ぶ感じで。
穏やかな時間でありました。
ちょっとだけーのつもりが、ちとワインを飲み過ぎてしまいました。

夕方解散になって、帰ってきたら、帰ってきていたyu-と遭遇。
あ、久しぶり、みたいな。(笑)
yu-はすぐに飲み会へと出掛けてしまいましたけどね。

お盆休みも終わって、今日からはお仕事モードの人が多いかと思われますが
私は火曜日と土曜日しかパートが入っておらず、今週ものんびりな感じです。
でも、久しく会っていない友人に声をかけて会うことに。

パートを始めたら、パートがない日は前より一層引きこもりになってしまっていたのですが
少しは活動的にならないと、というわけで予定を入れてみました。
他にもご無沙汰の人が何人かいるので、お声をかけていかねば。

で、水曜日にchieがお泊まりにくることになったので
今日は久々に床を雑巾掛けしたりしてました。
ランチは外でおいしいものを食べて、夜はうちで軽く飲むことにしたので
おつまみメニューを考え中。
2人だけ(あ、yu-のこと忘れてた・・・)なので、おもてなしもラクチンですね。

明日は午前中からパートだけど、お客様用のお布団を干したいなー。
(まぁ、当日でもいいのだけれど。)
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1553-550d9eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

