のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

凹凹凹。  

20120819.jpg

金曜日からyu-がミニバスの合宿で、今日の夜帰ってきます。(でもその後飲み会。)
寂しいなーと思っていたら、金曜日は朝からパートで、やっぱり忙しくて帰り遅かったし
土曜日は遠方で試合だったので早朝出発で1日中だったし(erikoの第2子rionくん可愛い♪)

寂しいと感じる間もなく今日になってしまいました。

昨夜はへとへとで早く寝たので、今朝はすっきり起きて(暑かったし・・・)
洗濯やら掃除やらに時間を費やし
午後はゆっくりしようかなーと思っていたら
rumiちゃんからお誘いのメールがきたので、お家に遊びに行ってきます。
今日は1日家にいる予定だったので、家用のUV対策テキトウメイクをしていたので
急いで顔を洗い直してメイクもし直しでございます。

しかし。
昨日の試合があまりにもひどくて、ありえないチームに負けてしまい
もう凹めないってくらい凹んでおります。
チームとしてもひどかったのですが、何より自分がひどかった。
何もいいところがなく。
周りの期待にも一切応えらず。

いや、最近トレーニングしてないし、練習もあまりしていなかったし
何より昨日は試合だっていうのに全然身が入ってなくて
集中できなかったので、ほんとに自分の問題で、自分が悪いのです。
まぁまだ入りたてのチームで、いろいろとあるので仕方がない部分もあるのですが
それはそれで、やっぱり自分のプレイは自分のプレイで
どんな状況でもやることはやれなきゃダメだなーと、すごい反省しました。
バスケットはチームプレイなので、自分だけじゃどうしようもないことも
たくさんあるから、今まではチームのことをいろいろと考えてきたけれど
自分がやることやれなきゃ話にならない、と
ちょっといろいろ思い直しました。
ほんと反省。

そんなわけで昨日は試合から帰ってきてから、筋トレ1時間。
ちゃんと毎日やろう。
んで、体重もちゃんと落とそう。
真剣に自分に向き合わなければ。

1番難しいのは、こういうテンションを保ち続けることなのですが。
昨日の悔しさを忘れずに、こんな凹まなくて済むように
ちゃんと、頑張ろう。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1552-55d0e96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

