のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

また山梨。  

20120813.jpg

今年もyu-の大学のOB戦に行ってきました。
今年はyu-の同期がちょこちょこ来て(いつもはあまり来ない・・・)
楽しかったのです。

しかし、毎年子供が増えますなぁ。
モウ名前覚エラレナイヨ・・・。

kuroda家の子供たちはもうかなり大きくなっていて
一緒にコートに立てたりしてね。
大人のボールでパスを受け取れるようになったなんて、ほんとすごいわ。
抱っこしてあげたり、手を繋いで歩いたりしていた頃が懐かしい。
身長も追い抜かれるのは、そう遠い未来ではなさそう。

大学生たちと話をしていると、ほんと「若いなー」と思うことが多く
精神的にも自分が大人になっていることとか感じられるのです。
(体の衰えもものすごく感じさせられますがね・・・。)
今年も楽しい時間を過ごせました。

しかし。
yu-がまた腰を痛めてしまい、どうしたものか・・・。
今年は原因を究明してしっかり治療してほしいのだけど。

そんなこんなで、今日はyu-はずっと横になっているよう。
私ものんびりします。
明日あたりからyu-は仕事に行きそうなので、我が家の夏休みは終わりかな。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1550-5bce63d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

