のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お守り。  

20120803_2.jpg

最近、以前1人で鎌倉に行き、銭洗弁天でお金を洗って、そのお金で買った
金運のお守りストラップが、突然、落ちてしまいました。
どこかが切れたりしたわけでもなく、何故落ちたのかわからなかったのですが
とりあえずyu-が付け直してくれたのですが
また、富士山の頂上で落ちてしまいました。

きっと役目を終えたのですね。
今までありがとう。

と、いうわけで、富士山の頂上で、代わりとなる新たなお守りストラップを購入しました。
開運お守りです。

携帯(てゆか、未だにスマフォじゃないのですよ)にお守りストラップって
センスとかどうなのよ?って感じですが、本気なので、いいのです。(笑)
だいたい毎日持ち歩いている携帯と一緒に持ち歩いていることによって
きっといろいろ身を守ったり、運をくれたり、しているはずなのです。

富士山頂上開運お守りくん、これからよろしくね~。

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1547-1b706994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

