のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏だー。  

20120727_1.jpg

今日は暑かったですね~。
午前中パートだったのですが、帰り道の暑さが半端なかったです。

今日は患者さんが少なくて、特に困る事態に遭遇することもなく
かなーり楽な1日でした。(毎日こうだったらいいのに。)
絶対暑くて来なかった人いるわ・・・。

今週も乗り切ったし、あと2日(月・火)頑張ったら
(勝手に)1週間の夏休みだー。
富士登山行きますよー。

しかし暑い。
今日の日差しと暑さは、もうほんっと夏!って感じでしたゎ。
会社員だった頃(何年前?)に買った日傘を出したら
色が変わってしまっていました・・・。
日傘を新調したい。

本日GlossyBoxの7月分が届いたのですが、ひどかったぁ・・・。
今までで1番ひどかったのですよぅ。
箱の中スカスカです。
デパートの化粧品コーナー回ったって、もっといっぱいサンプルもらえますよー。
今月は企画ものと選べたのですが、普通にしたのが間違い??
どんどん1500円がお得に感じなくなってきましたねぇ。
むーーー。
そろそろ潮時・・・かな?

今日発売のNARUTOの61巻、買って家に帰ってから
書店によって先着で特典の冊子がもらえることを知りました。
それなら、たまプラまで買いに行ったのにー。
わーーーん。
まぁ、冊子の内容、期間限定でwebで見られたのでいいのですが。
でもなんか悔しい。
先着で配るのなら、書店限定にしないでほしいものです。

午前中ささやかに幸せを感じていたのに、午後ちょっぴり悲しくなりました。

明日は午後からバスケの練習です。
・・・死なないかな?
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1540-83aebdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

