のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

疲れた~。  

20120722.jpg

今日は午前中バスケの練習に行ってきたら、なんだか久々な感じで
すごく疲れましたーーー。
帰り道がしんどかった・・・。
だいたい終わった後は足が痛いから、電車に乗ろうが何だろうが
クロックスを履いて行っちゃいます。
背に腹はかえられない、的な。
どうせ大きなリュック背負って、ボール持ってるしね。

疲れている理由はもう1つありまして。
今月のパートのシフトがすごい偏っていて
前半は週に2日くらいだったのですが
20日の金曜日から、ほぼ全日勤務です。(休診日はお休みだけど。)
で、金曜日に1週間ぶりの勤務で、昨日は月1の土曜日勤務も重なって
今日はへとへとだったのです。(久々に入ると疲れるし~。)
まぁ、半日勤務なので、そんなので疲れる言うなーって感じなのですが。
(土曜日はお昼休憩の後、午後までやります。)
でもまだまだ全然慣れなくて、すごく疲れて大変です。

週4勤務なら、週4って決まっていれば、慣れるのでしょうけど
ほんっとシフトがバラバラなので、なんだか余計に疲れるのです。
でも、この偏った勤務は毎度のことらしく
他の皆さんも不満に思っているらしいので仕方がないですね。
ちなみに8月も、前半は休みを申請したのもあって、やっぱり後半に集中しています。

て、8月が終わったらもう3ヶ月経ったことになるのですね・・・。
(まだ1ヶ月半あるけれど。)
3ヶ月経ったら一応試用期間が終わるのですが、何か言われないかヒヤヒヤします。
(人によってはやめさせられてしまうらしいので。)
まぁ、それは大丈夫だとしても「まだこんなことも覚えてないの?」と
思われてしまいそうで、ほんと恐ろしい・・・。

今週は月・火・木・金と勤務なので、頑張るぞー。

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1536-407afd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

