のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝からイライラ。  

昨夜からイライラ、イライラ、しております。
yu-に対して。
2つほど。

1つ目は、富士登山について。
自分が急に行こうって言い出したくせに、ほんとにね、何もしないのですよ。
登ったことがあるって言ったって、10年も前の大学生の頃で
しかも、学校の行事的なものだったから、自分で調べたりしてないじゃん!
と、私は思うのですが、なぜか楽観的。
日程によっては山小屋の予約だってしなくちゃいけないのに
全然決める気&調べる気がないようで、ほんとイライラしました・・・。

私は事前に下準備をしっかりしないと嫌なタイプなので、余計に。
しかも、富士登山って、そんなに甘いものじゃないと思うのですけど・・・。

とりあえず、登る日程だけは決まったので、あとは準備だけなので
私の分だけ、いろいろ準備しようと思います。(yu-は必要ないらしいので。)

2つ目は、車の車検のこと。
今月、車の車検が切れるのです。
私は、先月くらいから、「そろそろなんじゃない?」って言っていたと思うのですが
「まだ大丈夫」と言うので、私も詳しいことはわからないし
基本的には車のことはyu-に全てお任せなので放っておいたのですが
どうやらギリギリになってしまったらしく。
それもあって昨夜はバタバタしていて、富士登山の話なんてしている場合じゃない
状態だったみたいなのですが。
でもまぁ、なんとか昨夜のうちにいろいろと手配をしたらしく(予約とか?)
今日車を置いてくる、ということになったのですが
今朝、家を出たと思ったら、電話がかかってきて
「車検証がコピーしかないから、原本探しておいて」
と・・・。
知らんがな。

そもそも、コピーをとっていたことすら私は知らないのですよ。
私が知るわけないじゃないですか・・・。
しかも、なんで昨夜のうちに確認しないかなぁ・・・。(呆)
朝っぱらから家の至る所を汗だくになって探していますが、見つからず。
どうなることやら。

そもそも、何年車保有してるんだって話ですよ。
車検の期日忘れるとかほんとありえないです。

基本的に、いろいろと尊敬している旦那さまですが、こういういい加減で
だらしないところは、ほんとに嫌!!
忙しいっていうのは言い訳にしかならず。

朝から、ほんっっっっっっっと、イライラしています。
ただでさえ暑くてイライラするのに。
今日はエアコンつけよう。
そうしよう。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1535-639de5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

