のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ペンがない。  

20120711.jpg

今日はパートお休み。

パートを6月から始めたわけですが、1ヶ月でメモ帳を1冊使い切り
現在は2冊目に入ってます。
それで、最初は教えてもらっても、何が何やらって感じで
ただただメモを取ってるだけだったのですが
それがだんだんわかるようにもなってきて
メモもいっぱいになって、わかりにくくなってきたので
別のノートにちょこちょことまとめ直してます。

それがもう、すっごい面倒なのですがね。
時間もめちゃめちゃかかります。
で、次のパートが金曜日なので、それまでに、できるだけ1冊目のメモ帳の分を
全部まとめたいと思い、今日もやろうと思ったら
あれ?
いつも使ってるペンがない・・・。
それはもう書きやすくてお気に入りのペンなのですよ。
パート始めるにあたって購入したのですよ。
(あ、普通の3色ボールペンですけどね。)

制服に入れっぱなしにしてきてしまったか。
それとも、なくしてしまったか。

あぁ、入れっぱなしであってほしい。
というくらいお気に入りなのです。

1本じゃ足りないな、と思っていたことだし、明日また買いに行こうかと思っていたら
yu-が帰ってきて、TSUTAYAに行くと言うので、一緒に行って買ってきました。
が。
私の欲しかった色はなかった・・・。(涙)
けど、仕方がないので2本買ってきました。

明日はこれでまとめしよう。

ちなみに、お気に入りのペンはこちら↓


アイボリーが絶妙な色で気に入っていたのですが、売ってなくて
じゃぁネイビーだと思ったのに、それもなくて
仕方なく、赤と白を買いました。
パート先にもなかったら、アイボリーは絶対買うわ。

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1530-2dce25ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

