のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

旅行の予定。  

20120709.jpg

前の記事で、富士山に登る件を書きましたが、旅行の話をちょこっと。

夏休みは、金沢(帰省)・山梨(大学のOB戦)に行くのが
毎年の恒例行事(?)だったのですが
今年は、yu-のいとこの結婚式が9月に金沢であるので
8月は金沢には行かないことになり
更には山梨行きも微妙な感じになったので
どこか旅行に行こう、ということになりました。

沖縄・軽井沢・箱根あたりが候補になっていたのですが
昨日、yu-の友人から11月に博多で結婚式をするとの報告があり
それじゃぁせっかくだから、博多旅行しようか!と盛り上がり
それなら夏の旅行は(金銭的な面もあり・・・)近場にしよう~と
軽井沢か箱根かね~、なんて感じで雑誌を見ていたのですが
なぜかyu-が急に思い立ち、富士山に登ることに・・・。

そんなわけで、前述どおり、急に富士山に登る気満々になったyu-によって
今年の夏は富士登山をすることとなりました。

とりあえず、前泊はできればしたいのと、後泊は確実にしたいのですが
私には富士登山の知識が全くなく、どういう計画にしたらいいのやら・・・。
もう2度と行きたくない、という思い出にならないように祈ります!(笑)
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1528-57269d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

