のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちくわ!  

20120703.jpg

昨日、yu-のお母さんから、氷室ちくわが届きました。
が。
氷室の日って7月1日よね~。
あまりそういうの気にしないし(私は金沢出身じゃないし)、別にいいのですが
どうせ送ってくれるのなら、当日に送ってほしいわー。(笑)

まぁ、どうせyu-いないから、1日には食べなかったでしょうけどね。

今日はパート午後なので、午前中はゆっくりです。
yu-は何時に帰ってくるのかな~。
あ、明日どこに行きたいか考えるのすっかり忘れてた。
天気がいいといいな~。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1521-6dfc9ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

