のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

marimekkoのビーチタオル。  

昨夜は結局最後まで観てしまいました。
が。
残念ながら負けてしまいました・・・。。。(T_T)
勝てない相手ではなかったと思うのですけどね。
でも、試合って難しいです。
たった40分の試合の中で、必ず自分たちに流れがくることもあれば
相手に流れがいくこともあるわけで。
接戦になればなるほど、相手に流れがいってしまったときに
どれだけDFを踏ん張れるかが大事かなーと思います。
たくさん点が入るバスケの試合の中で、たかが2点決められるだけに思えるかもしれないけど
例え最終的な点差が10点以上開いていたとしても
その2点さえ決められなければ、勝てたかもしれないってことがたくさんあるのです。

いい試合だったのですが、後半、ゾーンDFがめっちゃ効いて日本の流れになっていたときに
なぜマンツーに切り替えてしまったのか、と問いたい。

バスケに興味のない人にはマニアックですみません。
バスケ通の人には素人意見ですみません。
しかし残念。

20120702_2.jpg

そんなこんなで(?)、楽天さん、買い回りしてますね。(全く関係なし)
全くスルーするときと、完走するときと、あるのですが、今回は完走致しました。
ちょこちょこと欲しいものがあったのでね。
ボーナスが入ると(私のじゃないけど)財布の紐がゆるんじゃうしね。

で、前々から気になっていた、marimekkoのビーチタオルを購入しました。
サンド×ブラックです。
ビーチに行く予定はないのですが、ソファでうたた寝する時のケット代わりにしようと思って。

実は5月くらいに別のものを購入していたのですが、色が明るすぎて
どうにも部屋とソファに馴染まず。
結局気になっていたこちらを購入してしまいました。
ウニッコだけど、色がシックなので可愛過ぎず、すごくいいです♪
これでますますお昼寝が楽しみかも。
スポンサーサイト

category: 雑記 お買い物記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1520-251f08a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

