のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CLASKA「厳選・日用品図鑑」展  

20120629_1.jpg

昨日、そもそもたまプラに行ったのは、Francfrancの割引券が今月末までだったので
慌ててお買い物に行ったのと、CLASKAに行きたかったからなのです。

CLASKA大好きなお店なので、ときどきフラフラと覗きに行くのですが
今、たまプラ店では、日野明子さんの「厳選・日用品図鑑」展が行われています。
日用品大好きっこなのでね、これは行かねば!と思っていたわけで
パートが午前中の日に行こうと思っていて、昨日の時点では今日の天気は雨だったので
夕方まで雨が降らなさそうな(結局降らなかったけど)昨日のうちに
行くことにしたのでした。

思っていた通り、心躍る日用品がたくさんでした~~~。
いつもよりも長時間、うろうろしちゃいましたよ。

20120629_2.jpg

ステキなものがたくさんの中で、お持ち帰りしたものは、ステンレスのボウル×2です。
小さめサイズで、持ち手が付いているのです。
使い勝手もよさそうだけど、とにかく可愛いです。

可愛いなー、便利そうだなー、としげしげと眺めていたら
店員さんが声をかけてくれて「使いやすいって言ってましたよ~」と言っていたので
「だれが?」と思わなくもなかったのですが、2つ購入しました。

人が来たりしたときに料理をすると、小さめのボウルが結構必要になるのですよね~。
和え物とか、下味付けたりとか。
いい買い物できました♪
スポンサーサイト

category: 雑記 お買い物記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1517-285fe820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

