のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つ、疲れた・・・。  

20120621.jpg

病院が1週間弱ほどお休みだったので、ほぼ1週間ぶりのパートでした。
今日は午前中。
とは言っても、なんだかんだと14時くらいまでかかるのです。

今日も診察室の仕事だったけど、今日は先生の補助じゃなくて、ほっとしました。
でも、明日は補助になりそうだなぁ・・・。
毎日同じメンバーがいるわけじゃないので、教えてくれる人もその都度いろいろで
今日は初めて一緒になる人に教えてもらっていたので、なんだか
あまりスムーズじゃなかったような。

しかし。
どうも今週、来週の勤務は診察室になりそうで、来週末に1日だけ
受付になるようなのですが、その頃には2週間くらい受付やってないことになるわけで
絶対スムーズになんてできないと思われます・・・。
ちゃんと覚えてから次の仕事を教えてほしいと思ってしまいます。

私以外にあと2人、同じ時期に入った人がいるのですが
皆さん、同じようなことを言っているようで。
私だったら、いつも同じ人に付けて、受付だったら受付をまずは完璧にしてから
診察室に移動して、という感じにするのになぁ。
なんて思ったり。

で。
久々のパートは疲れました。
半日立ちっぱなしだしね。
帰りに図書館に行ったり、日用品を買い物したり
スーパーに寄ったりして帰ってきたものだから、更に更に疲れてしまい
もうぐったりです。

16時以降に届けてもらうことになっていた荷物を
16時すぐくらいに届けてくれたのですが
玄関から移動させる気力もなく・・・。
いっぱい届いたのだけど・・・。(写真)
yu-が帰ってくるまでには移動させ(隠さ)ねば・・・。

あー、もう睡魔に負けまくって、限界です。
もう夕方だけどお昼寝しちゃいます。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1510-6763ed43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

