のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベンシモン。  

20120613.jpg

新しいスニーカーが欲しいー!と結構前から思っていて
春から夏にかけて、軽めのものを探していたところ
出会った、ベンシモン。
色で悩んだものの、ベージュの軽さと可愛さに惹かれ購入。

このスリッポンタイプ、履きやすくて、脱ぎやすくて
でも歩いているときに脱げたりはしなくて、とってもいいです。

しかし。
ベージュって、茶系の服を着ない私的には結構難しい色でして。
そしてナチュラルになりすぎる。
最近ちょっとナチュラル系も着るけれど、全身ナチュラルにはしないし
引き締め色の黒とかネイビーとかを必ず入れるのですが
割と普段、靴で引き締めたり、色を入れることが多いので
ベージュの靴ってやっぱり難しい。
何気なく履いて出掛けたら、足下だけなんか違う・・・と思う事もしばしば。
薄いグレーとかの方が使いやすかったなぁ。
秋か冬には濃い色のを買い足したいところです。

けどこれ。
見た目どおり、なんだか懐かしい「上履き」って感じなのですが
履いた感じもその通りで、底が薄いのですよ~。
結構歩くとかなり疲れます。
大きめサイズを購入したので、中敷を入れようと思います。

category: 雑記 お買い物記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1504-8ba47d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

