のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そんなこんなで。  

20120612.jpg

昨夜、パートから帰ったら、wackyから文章データと音楽データが届いていました。
3つある音楽のうち、1つがwma形式で困ったけど
その曲がたまたま持っていたので、助かったーーー。

で。
週末は私の実家に帰ることにしたし、週末に会場で打ち合わせがあるようなので
それに持って行けるように、木曜日に渡すことに。
ならばさっさと終わらせるぞー、ということで、パート休みの本日は制作日となりました。

iMovieで数時間で、ささっと。
画像の調整からだったからちょっと時間かかったし
作るの久しぶりで、手こずったりもしたけれど、なんとか完成。
yu-が帰ってきてから見てもらったけど、OKもらいましたー。
(この手のスライドはyu-の方が作り慣れてるいるのです。)
もっと時間があったら、いろいろできるのになー、と思いつつ
結局、こんなものだろうーという感じで完成となりました。

詳しい人から見たら、「まぁ、素人が作ったらこんなものだよね」って評価になるような
詳しくない人から見たら、普通に「すごーい!」って評価になるような
そんな自己評価です。(笑)

あとは木曜日にwackyに確認してもらって、修正があれば修正して
DVDに焼いて渡して終了です。
こんなものでできるんだから、親戚の兄ちゃん、引き受けたのなら
仕事忙しくてもやってやれよって感じですね。
しかしまぁ、木曜日はまた夕飯作って待つことになるのね。
夕飯ごちそうするのは別に全然かまわないのだけど
スライド作ってあげて、ご飯もごちそうして、なんか私奉仕しまくりだね。
あぁ、私って小さい人間。

ちなみに、先日wackyが来た時は、ちらし寿司を作ったのだけど
木曜日は何にしようかな~。
自分が夕飯をあまりたくさん食べたくない&炭水化物を抜きたいので
最近は人が来るとちょっとメニューに困るのです。

そういえば、バスケチームのTシャツのデザインも仕上げなきゃいけないんだった・・・。(汗)
ほんとは、仕事じゃないデザイン作業って好きじゃないのですよね。
目的とか達成感とかないから。
これからは出来る限り、グラフィックデザイナーという肩書きだったことは
ナイショにして生きていこうかな。
て、今更遅いか・・・。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1503-dec6f848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

