のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どうするのょ・・・。  

20120610_2.jpg

昨日の朝は、車で15分くらいの、お気に入りのパン屋さんに行き
お家でコーヒーを淹れて、食べたのです。

パンはあまり好きじゃないのですが、ここのパンは好きなのです。
私がほんとに好きだと思っているパン屋さんはまだ2つ目です。
(1つ目は前の会社の近くにあったので、もう全然行けない・・・。)

今日はパートが午後なので、午前中はゆっくり。

さて。
wackyのデータですが。
昨夜、写真がメールで送られてきていましたが、なかなか全部送られてこず
何時までかかるんだよー、と思ったので先に寝ることにして
「明日確認するから、文章と音楽も送っておいてねー」とメールしておきました。
「わかりました!」と返事があったのですが。
朝起きて、PCを確認しても、メール、来てませんでした。
昨夜、私がメールして以降、何も届いておりませんでした。。。(涙)
一緒に寝てしまったのでしょうか・・・。

てゆか、別にいいのですよ。
体調よくないって言ってたし、今日は仕事だろうし、いろいろ事情があるだろうから。
でもさぁ、それならそれで、「続きはまた明日にします」とかメールくれたら良いんじゃないかと。
ぶっちゃけ、私、このスライド、どうでもいいのですよ。
間に合わなくても、なんでもいいのです。
自分のじゃないし、披露宴に出席するわけじゃないし。
でも、間に合わなかったら、自分が困るんじゃないのかなぁ?と。
そして、ギリギリで作業しなきゃいけない人間に悪いと思わないのかなぁ?と。
私、徹夜で仕上げて、届けてあげる、とかするほどの義理もないですよ。

事前にプランナーさんに確認してもらう、とかも考えてなかったみたいだし
考えが甘いというか、考えなしというか、ちょっと理解ができません。
てゆか、体調悪いなら、メールで送るくらい、旦那が代わりにやればいい話だと思うし。
ほんと、どうなっているんだか・・・。

こういうの続くとさぁ、結局、文章とかも「終わった」って言ってたけど
終わってなかったんだろうなーとか思ってしまうのですよね。
(この子、そういうことする子なのでね・・・。)

さて、残りのデータは今日の夜には届くでしょうか?
私が作業出来る日数も限りがありますが。
事が無事に進むことを祈ります。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1502-2dc78aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

