のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あと2時間・・・。  

20120608.jpg

あと2時間ほどでwackyが遊びに来るのです。

部屋はぐちゃぐちゃだし
洗濯物も取り込んでないし
シャワーも浴びたいし
今日のパートで教えてもらった分のまとめもしたいし(しないと明日ツライ)
疲れて眠いし
夕飯の準備は何もできていないけど
あと2時間。

予想外にパート後は疲れております。
半日だけだけど
覚えることいっぱいで頭パンパンだし
立ち仕事は慣れてないし
毎回、終わる頃にはグッタリです。
しかも今日は受付じゃなくて補助だったので。
受付3回しかやってないのに、もう覚えたと思われてる・・・。
怖い・・・怖すぎる・・・。
そんなこんなで、夕飯の買い物の寄り道すらツライのです。

しばらくはパートの日に予定を入れるのは無理だなー、こりゃ。
と、思っているわけですが、今日はwacky来るのです。

おめでた婚のwackyから先日、結婚式の二次会のお知らせメールが来たと思ったら
数日後に電話がきまして、まぁ、いろいろと二次会に呼ぶ人とかの相談だったのだけど。
で、話してるうちに、結婚式で流すスライドの話になって
「従兄弟が作ってくれるって言ってたんだけど、仕事が忙しくてできなくなったって
 言われちゃって~、どうしようか困ってるんです」
と。
もう式まで3週間切ってるのに、無責任な従兄弟だなぁ・・・と思いつつ。

そして。
「○○さん(私)って、パソコンとか得意ですよね~?」

・・・。
あぁ、うん。
最初から、それを頼むつもりで電話かけてきたよね・・・?

口では「どうやったらできますかね~?」とか聞いてるんだけど
うん。
自分でやるつもり、最初っからなかったよね・・・?

納得したところでとりあえず、来週はパートの休みが多かったので
じゃぁ簡単なのでよければ作ってあげるよってことになったので
本日我が家にデータとか持って来るわけです。

しかし。
よく考えたら、手作りのDVDとかって事前にプランナーさんとかに渡して
動作チェックしてもらいますよね~?
何日で仕上げなきゃいけないのだろうか・・・。

ちょっと心がギザギザしていて、しんどいです。。。
(じゃぁ引き受けなければよいのでしょうか?)

それにさぁ、「仕事帰りならいつでも行けます」って言われたら
夕飯時に来るんだから、夕飯用意せざるを得ないよね~。(苦笑)
ぶっちゃけ暇な日はいいけど、疲れてると面倒だーーー。

そもそも。
二次会のお知らせもさぁ、3週間切ってたのだけど、それって遅いよねぇ・・・。
(しかも、それでいて呼ぶ人の相談とか、ないよね?(苦笑))
仕事の人とかそんな直近じゃ調整できないから絶対行けないじゃん。
私もパート入ってたらアウトだったし。(たまたま入ってなかった。)
二次会やりたいと思うのなら、場所とか決まってなくても
日程だけは早めに連絡しておくべきかと。
個人的には、二次会のお知らせ、1ヶ月切ってても嫌なんですけどー。(苦笑)

そうそう。
とどめに
「まだ披露宴の席空いてるんですけど、来ます~??」
と、言われました。
誰が、行くか。
と、思ってしまったよね。てへ。

悪い子じゃないけど、結構いい子なんだと思うけど
ちょっと、すごく仲良くはなれないなー・・・、うん。

ただ今生理前なので、いろいろなことが気になってしまって
イライラしちゃっているのですが
おめでたいとは思っております。
心から祝福しております。
でもまぁ、前から思ってたけど、やっぱりちょっとだらしない人間だなー、みたいな。

てゆか、こんなの書いてる場合じゃないのでした。
準備しなくちゃ。
wacky、家に来るといつもとても長居して行ってくれるんだけど
明日も朝からパートだから早めに解散にしないと・・・。
まぁさすがに妊婦さんだから早めに帰るかな~?

あー、シャワーは諦めよう・・・。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1500-8910c25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

