のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イライラ第1回目。  

会場探し真っただ中の最近ですが、yu-は全然興味がないみたいです。
私が一生懸命ネットで探したり、ゼクシィを読んだり
すでに結婚した人に聞いてみたり、と情報収集してるのに
全然無関心で、横でぼけーっとテレビを見てる毎日です。
ゼクシィをぺらぺらとめくってみることすらしません。
「ここはどう?」とか聞いても、「・・・うん・・・」って空返事。
私に全部お任せって宣言されてるとはいえ、寂しいものです・・・。

しかも、横浜でなかなか見つからないから都内で探してみたりすると
「横浜がいい」だとか
写真を見せると
「こんなアジアンテイストのところ嫌だ」だとか
任せるって言ったくせに文句は多いのです。

しかも、ブライダルフェアとか見学会の予約をしようにも
yu-が土日も忙しくて、スケジュールを合わせるのが大変なのに
全然協力してくれない!

と、今日は疲れて帰って来て、見たかった会場の見学会が
満席ですって返事がきて、結局他の日じゃ都合がつかなくて
行けないことになって、スケジュールすら合わせてくれる気がない
yu-に、ついイライラして、冷たくしてしまいました。

けど、ちゃんと、仲直りはしましたよ。(笑)

結婚式までにあと何回、こんな日があるんでしょう?
日程が決まってないことに不安も感じているので
余計にイライラしちゃうみたい・・・。
とにかく、早く会場が決まってくれると良いんだけど・・・。
スポンサーサイト

category: 結婚準備 会場探し

thread: 結婚式までの道のり - janre: 結婚・家庭生活

tag: 結婚  ブライダルフェア 
tb: 0   cm: 6

コメント

くぅたろぅさん、初めまして。
コメントありがとうございます。

なんだかやっぱり、どこも同じような感じなんですねぇ~。
うちはもう一緒に住んでるせいか、そんなに結婚に対して
お互い「絶対したい!」みたいなのがないから
余計にダメなのかも・・・。(^-^;)
けどまぁ、私の好きなようにして良いってことなので
楽しんでやっていきたいと思います。
彼をうまく使う技もこの機会に身につけたいと思います。(笑)

ほんと、頑張ってお互いステキな結婚式しましょうね!

管理人akiko #g3sYV0kk | URL
2007/02/02 21:40 | edit

初めまして!!
すごく気持ちがわかるなぁってうなずいてしまいました。

私も年内結婚予定ですが、
ブライダルフェアの予約も
両親の顔合わせ日程も
式の日取りすら、私任せで
“年内に絶対結婚する!”と彼が騒ぐわりには
協力してくれなくて、ケンカになり…。

結婚の準備って大変なんだなってしみじみ感じますね。

お互い頑張りましょう(*^_^*)

くぅたろぅ #- | URL
2007/02/02 19:02 | edit

どうも~。

とっちゃんさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

そうですね~、こんなイライラしたりケンカしたりすることも
良い思い出になるときがくるんですよね。
楽しんで準備していきたいと思いまーす。

管理人akiko #g3sYV0kk | URL
2007/02/01 22:46 | edit

はじめまして

結婚の準備は大変だけど色々思い出に残って、損は無いと思いますよ。実際、2年半前に結婚式挙げました。大変でしたが、今では楽しい思い出です。悔いない最高の一生で一番自分が輝ける舞台を見つけてくださいね。また、遊びに来ます(●^o^●)。相談、乗りますぞ!

とっちゃん #- | URL
2007/01/31 23:54 | edit

hitomiさん、初めまして~。
コメントありがとうございます。
hitomiさんは4月に挙式なんですね。
もうすぐじゃないですか~。いいなぁ。
私なんてほんとまだ日取りも決まってなくて不安ですよ~。

いやはや、ほんと、イライラする日はこれからもきっと
たくさんあるんですよね。
私も、ほんとに大事なところは彼も頑張ってくれると
信じて頑張ります。(笑)

ほんと、頑張りましょうね~!!

管理人akiko #g3sYV0kk | URL
2007/01/31 22:42 | edit

はじめまして☆
結婚カテを巡っていて行き着きました、hitomiと申します☆

私は4月に式を挙げるのですが…、

>結婚式までにあと何回、こんな日があるんでしょう?

めちゃくちゃ気持ちわかりますっ!
きっといっぱいあるんですよ。
その分「夫婦」に近付けるんだと信じてがんばってます…(苦笑)

ちなみに、ウチでの約束ゴトは
「働かざるもの文句言うべからず」です。
実際に何もやってないのに文句言っても、説得力ないからきかないよ☆ってことに…。

お互いがんばりましょうね~!

hitomi #- | URL
2007/01/31 19:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/15-ec794276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

