のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミルミル。  

20120604.jpg

最近、生理前とか、よく便秘になるなーと思い
その対策に、2週間程前から、毎日ミルミルを飲んでます。

子供の頃、お腹の弱い私に母親がよく飲ませてくれたのを思い出し。
昔は便秘よりも下す方が悩みだったのですけどね。

ヤクルトで頼まないといけないと思っていたら
スーパーでみつけたので、ちょくちょく買ってます。

ミルミルを飲み始めて、毎日快便!とまではいかないけれど
今のところ便秘は免れているようです。
飽きるまでは(苦笑)、飲み続けていこうと思います。

胃腸の丈夫な人間になりたいなー。

さて。
今日はパートでした。2回目。
今日も仕事の多さにワタワタしちゃいました。
前回と違ってすごい混んだし、終わるのも遅くて、疲れました。。。
家に帰ってきたのは20時半過ぎてました。
どうやら月・木・土は混むよう。
求人では19時までって書いてあったけど、遅いときは21時とかになるようで。
そもそも病院自体が19時までなので、19時に帰れるなんてまずあり得ないですよね。
まぁ、そんな説明受けてないんですけどー。(苦笑)
次は木曜日で、初の午前勤務です。
木・金・土と3連ちゃんなので、ちょっと不安・・・。
疲れが溜まりそうで。

しかし、早く仕事に慣れてサクサク仕事したいなー。
1週間で受付はできるようになるだろうと思われているようなので
頑張ります。。。。。。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1498-54244eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

