のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

週末バスケ三昧。  

週末は、土日ともバスケしてました。
珍しくyu-は予定なしだったのにね・・・。
まぁ、仕事してたみたいなので、いいのですが。

土曜日は午前中練習で、日曜日は2試合ほど。
そんなこんなで、今日は体中が痛いのです。
土日連続じゃなく、週に2回くらいバスケしたいなー。

土曜日の練習後、妊婦erikoと、kanonちゃんと久々にご飯♪

20120528.jpg

kanon3歳、相変わらず可愛いのです。
プリンとか食べるようになったのねー。
しかし、おとなしくて可愛かったkanonも、騒がしくなってきました。(苦笑)
かまってもらえないと大きな声を出したり、ちょっとびっくりしてしまいました。
erikoさん、甘甘子育てなので、ちょっとワガママになってきたな~。(笑)
子供は騒がしくてワガママなものだと言うけれど。
あー、なんか、私、やっぱり子育て無理かもーと思ってしまいましたょ。
はははー。

erikoは予定日まであと1ヶ月。
子供2人になるのかぁ・・・。
うーん。
大変そうだな。

今日は抜歯後1週間で、歯医者さんに行きました。
問題なさそうで、消毒だけして終わりです。
やはり下の親知らずを抜くのは一筋縄ではいかないようで
結局様子を見ることになりました。
ちなみに、抜いたとこは、歯茎が腫れている感じがして
まだ噛み締めたりしたり、ご飯とか食べると痛いです。
まだ穴も塞がっていないようだし、仕方ないですかね。
早く痛いのなくなってほしいな。

歯医者さんの帰りにたまプラをフラフラしていたら突然空模様が怪しくなってきて
豪雨に遭いました。
お店に入ってるときで良かった・・・。
まぁわりとすぐ止んだので、止むのを待って無事に帰れましたけど。
家を出る時すごく晴れていたので、洗濯物干しっぱなしだったので
心配していたのだけど、吹き込むような雨ではなかったようで
濡れてなくて一安心でした。
なんというか、異常気象多すぎ。
明日もあるようなので、出掛けるなら早めにしよう。

仕事を始める前に美容院に行かねば、と思い(かなりプリン気味なので・・・)
予約の電話をしたら、明日も明々後日もいっぱいで
結局土曜日になってしまった・・・。
仕事開始に間に合ってないし~。
いつも、平日は当日とか翌日とかで大丈夫なのに。
珍しいこともあるものだ。
てゆか、お気に入りの美容師さんが結局復活せず(ヘルニアで休業していたのです)
変わりの担当の人は特別気に入ってるわけじゃないし
美容院、替えちゃおうかなぁ。。。

あ、仕事日までにストッキング買わなくちゃー。(今思い出した。)
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1493-0e8e6fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

