のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

母の日の贈り物。  

今更な話ですが、今年の母の日は、両家の母にエプロンを贈りました。
これまで毎年、なんとなくお花が多かったのですが
今年は、ちょっと趣向を変えてみました。
自分の好みめっちゃ押し付けてますけどね。(苦笑)

yu-の母にはこちら↓


実の母にはこちら↓


どちらも買ったお店じゃないから、お値段が違うのですが。
私の母は花柄とかは好まない人なので、思ったとおり
個性的な野菜柄気に入ってくれたようです。
yu-のお母さんは、電話では喜んでくれいていたようですが
実際どう思ったかはわからないです・・・。
年に1回くらいしか合わないから、あまり趣味とかわからないのですよね・・・。

エプロン贈るのって、なんか、まだまだ家事頑張ってって言ってるみたいで
ちょっと気が引けたのですけどね・・・。(特に私の母は還暦越えなので。)
まぁこんなに可愛いのならいいかなって思って贈っちゃったのですが。
来年はまたお花になっちゃうかも~~~。

毎年母の日の贈り物には頭を悩ませております。
しかし来月はもっと悩む父の日ですね・・・。
どうしようかしら・・・。
スポンサーサイト

category: 雑記 お買い物記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1492-3072f863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

