のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そして今日も雑記。  

捻挫、全然治らん。
1ヶ月半経つのに、痛すぎる。
違う病院に行くことも考えるべきか。

3週間から4週間でできると言われていたソファ
4週間経っても納期の連絡がなかったので、納期はいつ頃になりますか?と
質問メールを送ってみたら
「通常、ソファの組立が済んでから納期をお知らせします」
って、あれ?なんか、私が、悪い?みたいな回答・・・。
そんなこと一言も言われていないのですけどー・・・。
てゆか、最初に言った4週間を過ぎているのに連絡がないのは
ちょっと・・・って私は思ってしまうのだけど。
過ぎるなら過ぎるって連絡くれてもいいんじゃないのかなー?

そして、ソファ完成したらしく、配送日はいつがいいか聞かれたので
4月6日でお願いしますと返事をしたのだが
それについてのお返事がないので、明日届くのか全然わからない・・・。
大型の家具とかって時間指定できないことが多いけれど
普通、前日に配送会社から「何時頃お伺いします」って連絡くるよねぇ。
明日何時に来るのかわからないから外出ができないよぅ・・・。
てゆか、ほんとに明日届くのだろうか。

激安家具とか購入したわけじゃないので、こういう対応の悪さって
ものすごーく、嫌だなーーーーーーーと。

ここのところこういうことが多くて
最近、自分って心が狭いのかと思ってしまう。
こんなの世の中的には普通の対応なのか??

そういえば、テーブルの連絡も全然ないなぁ・・・。

忘れていたけど、固定資産税の季節だった。
今年は固定資産税貯金でもしておこうかな。

ここのところの強風続きにはまいった。
強風って怖いよね。

朝型生活に変えたい。
明日は早起きしよう。

クローゼットの整理をしなければ。

最近ちょっと、現実逃避気味。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1483-3f19f4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

