のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

また雑記。  

毎日の接骨院通いのおかげで、足は徐々によくなってきた。
はずだったのに・・・。
今日また捻挫しましたー。(死亡)
接骨院で治療後にテーピングを巻いてもらってランニングに行くのが
少しずつ日課になってきていたところで
ランニング中にまたぐねった・・・。
同じ左足だけど、再発じゃなくて、また違う箇所・・・。
どうしろっちゅーんだ。
これはもうバスケ辞めろってことかしら。
接骨院、同じ日にもう1回行っちゃったよ。
アイシングだけかと思いきや、治療もしてくれて
でも同じ足だしーってタダでしてくれた。
先生優しい・・・。
治療はドSだけど。
接骨院毎日行っててスタッフ全員と仲良くなっちゃったよ。
近所のお年寄り状態だわ。

ホワイトデー用のマフィン、明日ミニバスに持たせる分作った。
今日は50個焼いて疲れたー。
yu-は飲み会でいないのにね・・・。
余分に焼いたから、明日接骨院にも持っていこう。

もうすぐyu-の誕生日なのだけど、近所のおいしい焼肉屋さんに
行こうかと思っていたのだけど
今年度分の互助会のリフレッシュ券が丸々残っているので
使えるところに行くことに。
ホテルのレストランなら使えるってことで、それなら横浜ロイヤルパークで
フレンチか鉄板焼きがいいなーと思ったら
もっと近場がいいよーってことで、結局新横浜になりそう。
てゆか、そもそももっと早く言ってくれれば
1泊旅行くらいできたのにさー。
なんか勿体ない。

先日は、いろいろ覚悟を決めて臨んだはずだったのに、結局空振り。
結局いつもどおり意味のない時間となってしまった。
あー、モヤモヤ。
もう顔を合わせないように自分がするしかないな。こりゃ。
モヤモヤ。

他にもモヤモヤ。
向き不向きがあるな。

ちょっといろいろ頑張らねばーーーーーー。

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1481-94c62ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

