のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GlossyBox  

20120225.jpg

待ちに待った(?)GlossyBox届きました~♪
噂どおり、可愛すぎてテンションあがりまくり。

GlossyBoxは、毎月1500円で、いろいろなブランドのサンプルコスメが届く
サービスです。
サンプルと言っても、1回分とかのものもあるけれど
しっかり瓶に入っていて2週間は使えるようなものもあれば
現品のものもあります。
私は2月から始めましたー。
大人気みたいで3月分からも売切れちゃったみたいだけど・・・。

今月は
・香水
・ネイル(現品!)
・ボディスクラブ
・ボディバーム
・スキンケア4点セット(洗顔料・化粧水・日中用乳液・夜用乳液)
・リップクリーム(現品?)
な感じで、ネイルだけで1500円くらいじゃない?って感じで
かなーりお得でした♪

いろいろ試せて送料込みの1500円はほんっとお得だと思います。
そして何せパッケージがほんと可愛い。
リボンとかついているのですよ~♪
大人気なのも納得です。
来月も楽しみだな~♪
スポンサーサイト

category: 雑記 お買い物記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1475-66205b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

