のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コーヒーテーブル。  

前の家から使っていたリビングのテーブル。
買い替えたいよーと思いつつ、なかなか運命の出会いができず
踏ん切りがつかないまま1年半。

年明けにyu-を無理矢理連れて、気になっていたテーブルを見に行き
いろいろ悩んだ挙げ句、決めて、注文しました。

そして待つこと1ヶ月とちょっと。
届きました~。

20120224.jpg

BoConceptのコーヒーテーブルです。
写真わかりにくいですが、2つ購入してまして
ウォールナットの大きいテーブルの下に
少し小さいサイズの黒い木のテーブルが隠れています。
脚は黒のスチールです。
普段はウォールナットのテーブルを使用して、人が来た際は
黒いテーブルを出して広く使用するつもりです。

家飲みの際にテーブルが小さくて不便していたので
エクステンションテーブルだとか、こういうテーブルを探していたのです。
形的にはとっても理想通りです。

しかし。
思っていたより、大きい・・・。
写真で見てイメージして、店舗でも見たのに
やっぱり、大きい・・・。
普通に4人でご飯食べられる感じです。
コーヒーテーブルという名前はどうかと思われます。

もう、やっぱり前の家から使っているコンパクトなソファとの
バランスが悪すぎる~。
これはソファも近いうちに買い替えだな・・・。(笑)

今は見る度に、「でかっ!」と思ってしまうのですが
そのうち慣れるかなぁ。

そして。
実は大きい方のテーブルの脚が傷がついて凹んでいたので
再度取り寄せになりました。
また1ヶ月ほどかかるそうです・・・。
まぁ、使えないわけじゃないからいいのですが。

今のお部屋を購入してから1年半とちょっとで、やっと買い替えたかったものの1つが
買い替えられました。
ソファや、ダイニングテーブル&チェアーも買い替えたいなぁ。
まぁ、次は絶対ソファですが。(笑)
スポンサーサイト

category: 雑記 お買い物記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1474-6f7b71bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

