のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イバベジ。  

20120214.jpg

震災からもうじき1年経つのですね。
今でもイバベジときどき購入しています。
旬のお野菜がどっさり届くし、なんと言っても、そのへんの野菜より
全然おいしいので、本当はもっと購入したいところなのだけど。
2人暮らしの我が家にはなかなか難しい。。。
採れたて野菜なので、すごく日保ちするし。

先週の土曜日に届いたイバベジには、イチゴが入っていて
あー、もうすぐ春だなーとほっこりした気持ちになれました。
それと同時に、イチゴの旬は冬だと思い込んでいる友達がたくさんいたなーと
思い出すのですが。

今回届いたのは、イチゴ・アイスプラント・長ネギ・ごぼう・レンコン・
大根・ミディトマト・ターサイ・ほうれん草・小松菜の全10品。

いつもトマトがものすごくおいしいんだけど、今回もすっごくおいしかった。
食べてみたいと思っていたアイスプラントが入っていて嬉しかったし
食べたらおいしくてyu-がすごく気に入っていたので、更に嬉しかった。
いつ頼んでもだいたいネギが入っているけれど、ネギは苦手なので
だいたいいつもみじんぎりで冷凍庫行き。
ターサイは買ったことがなかったので、ターサイ料理に初チャレンジだわ。
あとは我が家の定番的な好きな野菜ばっかりだったので
今回は我が家的には大当たりかな。
(ハズレたことはないのだけど。)

最近yu-が野菜を好んでたくさん食べるようになったので
早めに消費できそうな気がするので、来月もまた頼もうかな。

しかし、毎度代引き手数料が勿体ない気がするので
早くクレジット決済ができるようになるといいな~。

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1468-4ab1d1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

