のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バリスタがあるわが家  

20120131.jpg

モラタメさんでいただいた、ネスカフェ バリスタですが
臭いがひどくて飲めない話を2度ほど書きましたが、3度目の正直で・・・。
いや、ほんと、無理ーっ!!(T_T)

もうねー、3度目っていうか、何度も細かい部品まで洗ったりしたけど
やっぱりダメです。
普通のコーヒーなんて、口にいれようと近づけただけで臭いしますよ。
こんなの飲めない・・・。
見た目はとってもおいしそうなのにね・・・。

もらったものだし、返品も何もないから、捨てるしかないのでしょうか。。。

バリスタがあるわが家ってタイトルですが、結局のところ
バリスタがあるわが家にはなりませんでした。。。

何度も分解したり洗ったりした手間を返してほしいゎ・・・。

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

*ななしサマ

長期間使用しないと臭いが消えないなんて、不良品以外の何ものでもないと思うんですけどねぇ・・・。
1ヶ月くらいしたら臭いがなくなりましたーとかコメントみると
1ヶ月も我慢してたわけ?と驚いてしまうのですが・・・。
我慢っていうか、我が家的には一口も飲めないんですけどね。(^^;)
購入されたのであれば、メーカーに苦情を言った方がいいと思いますよ。
返品したいって伝えた方がいいと思います。

akiko #/ZXUW4TY | URL
2012/02/06 13:09 | edit

No title

>見た目はとってもおいしそうなのにね・・・。

これ凄いわかります(・ω・` )
ホント見た目は、とても美味しそうなインスタントコーヒーなんですけど、味は・・・・。
長期間使用していたら消えるみたいですけど、この臭いを長期間我慢し続けるのは私も無理そうなので、お蔵入りか処分ですね(´;ω;`)ブワ

ななし #- | URL
2012/02/04 01:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1466-51f56e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

