のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ネスカフェ バリスタ。  

20111227_1.jpg

モラタメさんから、なんと!
ネスカフェ バリスタをいただいてしまいました!!
応募したことすら忘れていたので、届いたときは
「何だ!?この大きいの」と驚きました。(苦笑)


色は白と赤があって、我が家には白が届きました。
どちらが当たるかわからなかったのですが
我が家のキッチンは幸い、白と赤を基調にしているので
ピッタリ!と思って応募したのでした。(思い出しました。)

20111227_2.jpg

備え付けの食器棚に置いてあるコーヒーメーカーの横に置きました。
比べると結構大きいかな~。
奥行きも結構ある感じです。

20111227_3.jpg

引いてみるとこんな感じです。
(散らかってるのはご容赦ください。(苦笑))

開けたときから気になっていたのですが、これ
白というかクリーム色なんですよね・・・。
我が家の真っ白な棚に置くと、変に浮いてしまって馴染みません・・・。(涙)
なんで真っ白じゃないんだろう・・・。
残念。
これなら赤の方がよかったかも。
(欲を言えば真っ黒がよいのですが。)

そして、実は、我が家、インスタントコーヒーを飲みません。
コーヒーはコーヒーメーカーでいれてます。
そして日頃からミルクを温めて泡立ててカプチーノを作ったりしていて
友人たちには、すでに我が家のコーヒーは「お店で出てくる味」と好評をいただいています。
でも、このバリスタでおいしいコーヒーやカプチーノができたら今より簡単になるかな~?
コーヒー代も安くなるかしら??
そして味も今よりおいしいのかな???
と、ちょっと期待して、近日中にいろいろ作ってみようと思います。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1458-f70f112f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

