のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬至。  

20111222.jpg

今日は冬至ですね。
yu-は明日から冬休みです。
今年はながーいのです。
そんなわけで、今日はyu-は飲み会でいないので
我が家は昨日フライングしてゆず湯を楽しみました。
(飲んで帰ってきたらお風呂入りたがらないから・・・。)

キャンドルも普段から灯しているので
特別にキャンドルナイト、というわけでもなく。
でもいつもよりもたくさん灯しています。

年末年始はyu-のお休みが長いのに
まだ何も予定がないので
明日、急いで計画する予定です。
今のところ、年始にどこか旅行に、と思ってます。

さて、明日からの3連休。
明日はyu-はミニバスなので、私はクリスマスプレゼント用のキャンドル作りと
年賀状制作をして(デザインと住所入力は終わった)
夜は買い出しに付き合ってもらって
24日はイブだけど、yu-は結婚式なので
私はkurodaさんと夕方からお家で飲んだくれる予定で
25日は夜までは予定なしで、夜はいつも通りのバスケの練習です。

最近出掛ける度に、yu-に何かプレゼントを~と探しているのですが
結局何も見つからず・・・。
ま、一緒に出掛けた時にyu-が欲しいものを買った方がいいのかな
と、いう結論に。
年末年始はお買い物にいろいろ行くだろうしね。

しかし、あっという間に、もう年末ですね。
このまま年を越してしまっていいのだろうか・・・。
と、例年通りに焦りがでてきました。
yu-が休みに入ってしまったけれど、私は私でやらなきゃいけないことが
あるので、そのあたりはちゃんとやらなくちゃ、な。

とにもかくにも、やり残した感を残さず
すっきりした気持ちで来年を迎えたいですね。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1456-11f79656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

