のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モーターショー。  

20111204.jpg

今日は、2人とも夜まで予定なし!だったので
急遽、モーターショーに行ってきました。
ちなみに私は全然興味なしですが。
数年前にも1度行ったことがあったのですが、今年からビッグサイトだし
行きやすいかなーと思って同行したのですが
ビッグサイトは遠かった(電車で1時間ほどでした)し、疲れました・・・。

何せ会場は人、人、人で、車なんて全然見えないのですよー。(苦笑)
しかも、人が多いせいか、ぶつかったりするのが当たり前になっていて
みんな「すみません」とかの言葉もなくガツガツぶつかっていったり
押したりも平気でするので
割り込んだり人を押し分けてまで見たいわけじゃない私には
苦痛以外の何ものでもなかったです。
途中から、「私、ここで待ってるねー」というセリフが増えました。(笑)

あと、子供(幼児)連れが多いのには驚きました。
前行ったときってこんなに子供(幼児)いたかなぁ・・・??
ぶっちゃけ、ベビーカーを押して行く場所じゃないと思いましたょ。

もう少し空いていれば、車に興味のない私でも
もう少しは楽しめるイベントだと思われますが・・・。
もう2度と行きたくないなー。。。

yu-には、車好きな友達を作ってもらいたいと思います。(笑)
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1450-ed4a821a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

