のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くたり。  

前述どおり、今日は朝一で病院に行ったのですが
その前に久々に天気が良かったのでシーツを洗って干したり、と
いつもよりもちょっと頑張り
歩いて病院に行って、病院はなんだかんだと1時間半かかり
病院を出てから、同じビルの中にある歯医者さんにずっと行きたいと思っていて
やっとやっと重い扉を開けて予約をすることができて
銀行に行く用事で2つの銀行をハシゴして
注文しておいたものが入荷したというので無印まで取りに行き
調子にのって花屋さんやお茶屋さんをフラフラして買い物をして
メルヘンのイカフライサンドが食べたくてわざわざ戻ったのに
イカフライサンドがなくてがっかりして、仕方なくカツサンドを買って
両手いっぱいの荷物を持って、また歩いて帰ってきたのでした。

帰ってきたら、宅配便の不在票が入っていて
しかも、今朝私が家を出た10分後くらいに配達に来たようで
なんかガックリして、でもなかなか再配達の電話がかけられず。
電話で人と話すのってかなりのパワーがいります。
サンドウィッチを食べてお茶を飲んでぼけーっとしてから
やっと電話できました。
今日中に来てくれるそうな。

歯医者さんの予約は、今日の夕方が空いてるって言われたのだけど
さすがに再度出向くのは無理だろうと思い、来週にしてもらいました。
しばらく行っていないので虫歯あるだろうなぁ。
嫌だなぁ。。。
でも、妊娠する前に行かねば、と思っていたので、ね。
(ならもっと早く行かなきゃいけなかったような。)

と、普通に仕事している人にとっては何でもない感じでしょうが
普段ずっと家にいる引きこもりニートにはなかなかに活動量の多い日なわけで
ぐったりまではいかないけれど、「くたり」くらいなのです。

洗濯物を取り込んでシーツもかけたし、夕飯は残り物があるから大丈夫。
というわけで、もう夕方だけどちょっとお昼寝します。
おやすみなさい。。。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1448-27c923cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

