のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

妊活と今後の活動。  

今月に入って忙しい日々を送っていたのですが(自業自得ですが)
やっぱりキャンドル作りは日常的に行っていかなければいけないなーと
思った次第であります。
で、そのためには資金が必要なので、やはりちゃんと活動をしなければ、と。

周りのキャンドル仲間たちはお店で委託販売をしたり
自分でネット販売をしたり
毎月のようにイベントに出店したり。

私もひとまず出店からかな~、といろいろと調べてはいるのですが
いつもいつもいつも
「・・・でも、妊娠したらこの時期出店できるんだろうか・・・」
と、止まってしまうのです。

出店募集は3ヶ月前くらいから半年前くらいのものが多いのですが
例えば、3ヶ月後のものに申し込んだとして
それでもし来月妊娠することに成功したら
もしかしたら体調が安定していないかもしれない。
じゃぁ半年後ならいいのかって、いつ妊娠するかわからないから
全然よくないですよね・・・。(T_T)

と、考えてしまってなかなか申込みに踏み込めません・・・。
これはバイト探しとかも一緒なんですけどね・・・。

でも実際、いつ妊娠できるかもわからないし、ずっとできないかもしれないし
今やりたいことはやっておくべきだと思っているのですが
それでも、躊躇してしまうところもあるのが正直なところです。

でもでも、それじゃぁ何も進まないのですよね。

ま、妊娠して出店できないってことになったら、そのときはそのとき!
と、腹をくくるべきなのでしょうけどね。
ちょっとずつ、いろいろなことを前進させるためにも
行動していかなくちゃ。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1444-389d6134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

