のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こういうときもある・・・か。  

今朝は寒かったけれど、ちょっと大物の洗濯がしたかったので
いつもよりも早めに起きて洗濯を。
最近洗濯ものがパリっと乾いてくれなくなりましたね。
夏が恋しい・・・。

でも、生理時特有の眠さとかだるさに負けて、洗濯後に再びお布団に。
(あ、結局今回も生理きちゃいました。)
でもでも、今日は午前中に宅配便が2件も届くことになっていたので
眠くて眠くて仕方がないんだけど、起きて身支度をして待ってました。
宅配業者Sは午前中に指定するとだいたい10時前後に来て
宅配業者Yはだいだい11時半前後に来るのです。
んが。
どちらもこない・・・と思い、携帯を確認したら・・・・配達日・・・どっちも・・・
明日になってましたー。
どっちもって・・・。(苦笑)

それなら、もっとゆっくり寝ていたかったよぅ。
午前中から図書館に行って、スーパーに買い物に行きたかったよぅ。

いやー、なんか、昨夜SとYからメールが届いていて、どっちもお届け日が17日だったから
てっきり今日は17日なんだと思い込んじゃいましたよ。
いつもはだいたい(ほぼ99%くらい)前日にメール届くのですけどね~。

と、言い訳しつつも、自分の確認不足というか、アホさ加減に呆れますゎ。

そんなわけで、暖かいうちに出掛けてこようと思います。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1443-1967f4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

