のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今週の妊活☆(笑)  

そんなこんなで今週はもうほんと忙しいのですが
病院に行くか悩み中です。
高温期になって1週間後くらいにって言ってたから、そろそろなんだけど。
でも今からじゃ予約取れないだろうから、下手したら1時間以上待つみたいだし。
時間が勿体ないな~。うーん。悩む。
高温期を正常に保てるかどうかのホルモン検査をするらしいのですが
この時期にしかできないわけで
いくら忙しくても、また1ヶ月後まで待つのもなぁ、と思うわけで。

金曜日でも良ければ行ける気がするのだけど、10日後でもいいのだろうか・・・。
電話して聞いてみようかなー。

あと・・・。
今回の排卵日付近は、一応頑張ったのですがー
でも、先生が言ってたみたいに
排卵予想日を水曜日だとしたら「月曜日~木曜日くらいまで頑張って」って
4日も連続でしろってことなんだろうけど、そんなには無理でしたよー。
我が家は連続は2日が限界☆(笑)

次に病院に行ったときか、また次のタイミングに入ったときには
その旨を伝えようと思います。

何の問題もなく毎日できる人とかすごいなーと思ってしまいますよ。。。
我が家は体力的なことじゃなくて気持ちが上がらない感じかなぁ。

で、まぁ、そのあたりはさておき。
昨日と今日と、微妙な出血があったのですよね。
ほんとにすごい微妙で、トイペがほんのりピンクっぽくなるくらい。
しかも昨日は夜寝る前に1回だけだし、今日もお昼過ぎくらいに1回だけ。
そしてトイレに行く度に違和感があって、子宮がきゅ~っとするのです。
(これ、他に表現の仕方がないのですよ~。ほんときゅ~って感じ。(笑))
なんかトイレも近いから膀胱炎???とか思ったのですが
痛いわけじゃないし、違和感があるのは膀胱というより子宮のような気が・・・。
生理までは普通に考えてもまだ1週間ほどあるし。

違和感は今日よりも昨日の方があって、だんだん弱まってる気がするので
気にしなくてもいいかな~?と思っているのですが。

なんとなく妊娠を意識しているから変な感じがするだけかな~?
先月はいろいろと検査もしたから、いつもどおりってわけにはいかないだろうし。

出血が続くようならやっぱり今週中に病院に行ってこようかな。
スポンサーサイト

category: 雑記 妊活?

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1440-8d7ad254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

