のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

集中力切れたーっ。  

20111108.jpg

日曜日のデザフェスに出るなんて、無謀なことを安易に引き受けてしまったがために
先週から制作に追われてます。
て、2週間前にならないとほとんどやってなかったあたりがダメ人間全開ですね。

1週間を切ってやっと集中してるし・・・。

しかしまだ目標の半分くらいしかできていないのですが
大丈夫だろうか・・・。(いや、ダメだろう・・・。)

そして今日も午前中から家事をさっさと済ませて制作に入って
お昼ご飯の後もまた制作をしていたのですが、もう集中力切れちゃいましたー。
眠くて仕方がないし、手は動かないし、頭の回転も遅い。
こういうときは休憩に限る、ということで、さっさと切り上げました。
夕飯後くらいまで休憩にします。
ちょっとぼけーっとしよう。。。

それにしても、年々集中力がなくなっていくなぁ・・・。

また夜頑張らねば。
甘い物でも食べちゃおーっと。

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1439-7e869098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

