のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

高尾山。  

20111031.jpg

今日はyu-が土曜参観の代休でお休みだったので
高尾山に行ってきましたー。
初高尾山。

9時出発予定だったのに、起きたら9時だったので(笑)
結局10時に出発となりました。
寄り道したりして高尾山に到着したのは12時近くで
リフトで途中まで登り、無難に薬王院を通るコースで山頂まで行きました。
下りは吊り橋のコースだったのですが、こっちの方が山登りっぽいコースだったので
登るのも楽しかったような気がしました。(大変だったろうけど・・・。)
そして下りはリフトやケーブルカーは使わずに
ひたすら坂道を下ったのですが、それが辛かった・・・。(汗)
坂道って登るよりも下る方が大変。
前太ももが明日は確実に筋肉痛だと思われます。
下った後に遅い昼食におそばを食べて帰ってきました。

それにしても、今日は天気が良くてとっても気持ちが良かったです。
暑過ぎず寒過ぎず、ちょうどよかったな~。
紅葉はまだちょっと先のようだったけど、すごくキレイだったし。
珍しく健康的な1日を過ごしました。(笑)

ぶっちゃけ山登りには全く興味がなく、全然楽しみでもなかったのですが
1年に1回くらいなら行ってもいいかも。

yu-と1日休みのときに遊びに行くところがいつもなかなか決まらず
結局近場でダラダラとすることが最近は多かったので
ちょっといつもと違った場所に行けて良かったです。

明日からはいろいろと気合いを入れて活動せねば、という感じなので
気持ちを切り替えて(?)頑張るぞー。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1435-4df87f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

