のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

その後の話というか独り言。  

卵管造影検査の後、結局寝るまでお腹が生理痛のような感じで痛かったです。
翌日は生理の最後みたいな感じで出血が少しだけありました。
今日は翌々日だけど、抗生物質を飲んでるせいなのか、なんだかだるいです。

玄関の照明は、結局11/1に前述のメーカーの下請けの電気工事会社が
来てくれることになりました。(10/29は試合でこっちの都合が悪かった・・・。)
マンションの管理会社でも見てくれるって管理人さんに教えてもらって
連絡したら、「2万5千円くらいかかるので、検討してください」っていう
「普通よりお金かかるから、他でやってもらった方がいいよ」みたいな感じで
メーカーの方に聞いたら取り替えになった場合でも1万7千円くらいって話だったので
結局時間はかかるけどメーカーの方にお願いしました。
玄関暗くて不便だーーーーー。ほんと。

人生がときめく片づけの魔法、やっと読み終わりました。
面白くないのに無理矢理読むものではないですね。
ときめかないのでさっさと処分します。(笑)

クリスマスイブはkurodaさんとおいしいものでも食べに行こうかと計画中♪
旦那サマが海外出張で年末年始もいないらしい。大変だー。

どうも病院に行くと、ストレスを感じるのか、帰りに散財してしまいます・・・。

だいぶ前の話ですが、トイレのタオルハンガーはちゃんと直しました。
全く同じ物を買って取り付けました。

やらなきゃいけないことがあるのに、なんだか他のことばかりしてしまいます。
いい加減気を引き締めなければ。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1430-1f862582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。