のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビリー。  

超話題のビリーズブートキャンプに入隊してみました。
(え?遅いって?(^^;))

ダイエットとかそういうのじゃなくて
普通に日々のトレーニングとして前々から取り入れたいと
思っていたのですが、今頃になってしまいました。
しかも、借り物です。

まだ2回しかやってないですけど、これすっごいキツいですね。
普段からバスケのために筋トレしたりスポーツクラブに通ってる
私たちですが、それでもかなりキツくて、1枚目だというのに
全部を完璧にはできません。
これ、普段あまり運動をしない人にこなせるんでしょうか?(^^;)
まぁ自分で加減してやれば良いんでしょうけど。
挫折する人が多いのも納得なキツさですよ。

ちなみに我が家は基本的にM(マゾ)な2人なので、筋肉に効いてる感じが
たまらなくて、キツいと言いながらも2人ともかなり楽しんでます。

ただ、私としては、筋トレだけだと物足りないのですよね。
トレーニングするなら、これプラス走ったりしたいところです。
スポーツクラブがお休みの日とか、帰りが遅くなってしまった日用かなぁ。

しばらくは1枚目だけをやろうと思います。
サボらずに完璧にできるようになったら2枚目にいこうかな。
スポンサーサイト

category: 結婚準備 ダイエット

thread: 結婚式までの道のり - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 2

コメント

*かなさん
入隊してみましたよ~。
キツいけど、楽しいですよ~。筋トレ好きな我が家は。(笑)
でもきっと人によって合う合わないがあるから、購入する前に
お友達とかに借りてみるのをオススメしまーす。

akiko #g3sYV0kk | URL
2007/08/06 16:32 | edit

お!入隊ですか!私はまだです(苦笑
やっぱりキツイんですね。。。友達もかなりきついと嘆いておりました。。。

かな #nMDD7Dtg | URL
2007/08/06 15:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/143-7a9edf52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

