のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やってしまったよぅ。  

今日は雨の中無事(?)に運動会は執り行われたそうです。
隣の学校は途中で中止になったらしいですけどね。
yu-のところは最後までやったそうです。
そしてyu-はすでに打ち上げへと旅立ちました。

さて。
今日、焦る出来事がありました・・・。
yu-のおばあちゃんへの敬老の日の贈り物。
9月に入る前にはちゃんと手配してあったのですが
なんと!
今日!!
うちに届きましたー!!!
住所を、実家に指定するの忘れちゃいましたよー。

うちに届いたときには、頭の中が「???」という感じで
何が起きたのか理解するまでに時間がかかりましたょ・・・。
yu-の名前で送ったのですが、yu-宛に届いてどうする!(苦笑)

お花だったもので、とにかくすぐに送らなきゃ!と思い、急いで手配しました。
届けにきてくれた配達員さん、2時間後くらいにまた来てくれました。(笑)

助かったのは、敬老の日当日じゃなくて、今日届くようにしておいたことと
午前中指定にしてあったこと。
おかげで明日届くように送れました。

一応中身を開けて確認したら、とってもステキなお花だったのですが
せっかく最高の状態で発送してもらったのに
お花屋さんには申し訳ないことをしてしまいました。
もし、ちょっとしおれたりしてたらごめんなさい・・・。

てゆか、送料込みのお花にしたのに、プラスで送料めっちゃかかっちゃったよ~。
ほんと大失敗。
ときどきこういうことやってしまうので、気をつけないとですね~。
気を引き締めるべし。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1405-0fd26c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。