のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふにゃふにゃです。  

20110912_2.jpg

先週の木曜日に産まれたばかりの、kantaくんです♪
ふにゃふにゃですよ~。

kantaくんは、honmaちゃんのお子様です。
今日の午後、入院している病院にお見舞い(こういう場合もお見舞いで良いのか??)に。
土日に行きたかったのだけど、yu-と予定が合わず、平日の今日に
ゆっくり1人で行ってきました~。
個室だったのと、他に来訪者がなかったおかげで、honmaちゃんとはゆっくりおしゃべりできたし
kantaくんをゆ~っくり眺めることもできました。
ぐっすり眠っていい子でした♪

honmaちゃんへの出産祝いは、悩みに悩んだ末に
FUNFAMのアップルセットにしました。

129971.jpg
※画像はお借りしています。

お洋服とかいろいろほんと悩んだのですけどね。
でも、honmaちゃんと言えば「りんご」だし、なにせ元栄養士さんだし、で
きっと喜んでくれるだろうと思って、これにしました。
思っていた通り「私が使いたいよ~」と、とっても喜んでくれました♪
長く使ってもらえるといいなぁ。

実はこれ、結構前に楽天で見つけていて、お気に入りに登録していたのですが
最初はいろいろなショップにあったのに、どんどん売り切れていって
今では楽天では在庫少なくなってしまい、ちょっと焦りました。
メーカーのオンラインショップから買えるみたいですけどね。

私は、honmaちゃんが里帰り出産なのもあって、次にいつ会えるかわからず
今日お見舞いに行く際に渡したかったので、取扱店を探して、今日二子玉川まで
買いに行ってから、病院に行きました~。
二子玉川ライズ・ショッピングセンターに入っている、品(SHINA)というお店で
取り扱ってますよ~。

FUNFAMには他にもステキな木の器がたくさんあって、自分も子供できたら
欲しいな~と思ってます。


スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1396-c0c793bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

