のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雑記。  

独り言です。

・来月の結婚記念日のレストランの予約はしたけど、今月の自分の誕生日の
 レストランが決まっていない。
 家から近くておいしいところっていうのが条件なのだけど。
 こうなったら焼肉でも良いかなぁ・・・。
・ネネットのムック本2が結婚記念日に発売になるようだけど、購入悩み中。
 今回は付録が微妙すぎる。しかもバッグだけだし。
 前回はバッグとポーチだったのになぁ・・・。
・ひっさしぶり(数ヶ月ぶり?)にトレーシーを全部やってみた。
 ひっさしぶりでもなんとか全部通してできたあたり
 やっぱり2ヶ月ほぼ毎日やっていたのは伊達じゃないね。
 しかし明日は全身筋肉痛必至。
・楽天の買い回り&駅伝が夜中の1:59までなのだけど
 買うか悩んでいるものがあったり・・・。
 いろいろ買ってすでにポイント10倍確定なので、買うべきか。
 でも、もう少し検討して悩みたい気もする。
・そしてもう1つ誕生日プレゼントとして買ってもらおうかと思っているものがあって
 それもどうしようか悩んでたり。
・やっと重い腰をあげて、ブランディアの段ボールを頼んだ。
 眠っている洋服やバッグたち、少しはお金になるかしら。
 この勢いで本とかCDも売りたい。
・左手の中指の第一関節のところを虫に刺されて、ヤバいくらいかゆい。
・相変わらず図書館愛用中。
 図書館で借りて、あまりにも気に入ったら、Amazonで探して買うっていうのがお決まり。
・日中は30度でも、さすがに朝と夜は涼しくなった。
 もう夏用のパジャマは終わりかな。
・こんな時間だけど、まだyu-は帰ってきていなくて
 ご飯は炊いてあるけど、夕飯のおかずが決まっていなかったりして。
 ヤバい・・・。

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1394-83a1fac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

