のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生後1ヶ月と出産祝い。  

20110903_2.jpg

一昨日の9月1日に、yokoのお家に遊びに行ってきましたー。
息子のko-taくんは、まだ生後1ヶ月です。
出産後1度病院にも行ってるので、2度目のご対面~。
まだちっちゃくて細くて、鳴き声も小さくて、でも髪の毛はふさふさで
よく寝る可愛いお子でした。

出産祝いは、悩んだような、決めていたような、で、
ノースフェイスのベビー フリーススーツにしました。
これからのバスケシーズン、体育館は寒いからね~。
なんだかんだとyokoはさっさと復帰しそうだし。
31899_1.jpg
※画像はお借りしてます。

これ↑、毎シーズン色違いとかで出していて、前々からyu-と
可愛いねー、自分の子供産まれたら絶対買うね、とか言っていたのです。
ちなみに、今シーズンはまだ出ていなくて、前シーズンのものを探して購入しました。
今年のが出るまで待っても良かったのだけど、あまりお祝いが遅くなるのもアレだし
他の人に似たようなものを貰ったりする前に!と思って。(笑)
まだ暑いから、こんなふわふわもこもこしたものを贈る人いないでしょう~?

daiちゃん&ayanoちゃん夫妻のところも無事に産まれて、色違いのお揃いを
贈ることにしました。
お名前がaoiくんということで、こちらはブルーにしました。
早く寒くなって、着てるところを見たいものです♪
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1389-8531ca07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。