のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私の夏休み。  

20110812.jpg

さて。
金沢に行き、山梨に行き、茨城に行き、yu-は今朝合宿へと旅立っていきました。

金沢帰省は、今回はガイドブックを見て、行ったことのないところに行くことにして
能登の方や七尾なんかにも足を伸ばし、市内は雑貨屋さんとか巡りました。
もちろん恒例の21世紀美術館も堪能。

山梨では、暑い中、一回りして干支が同じとかいう子たちとバスケをして
至れり尽くせりの何もしなくていいBBQとか、楽しませていただきました。
今年はブヨに1カ所も噛まれずにすんで、本当に嬉しい。

茨城では、甥っ子taro-に振り回されつつも癒され、のんびりしました。
庭でのBBQが最高だったなぁ。
港で仕入れたイカ・ホタテ・巨大アサリ・牡蠣に加えて、牛フィレステーキが
タマラナカッタ・・・。
国産牛肉とか気にせずガッツリ食べる家族が好きだー。

今年も楽しい夏休みとなりました。

いつものことだけど、2人とも食べ過ぎて体重増加して帰ってきました。
実家というのはなぜあんなにおいしいもので溢れているのでしょうか・・・。
けど、yu-は今日からの2泊3日の合宿で、きっと痩せて帰ってくるでしょう。
私も1人だけの3日間で、体重調整をしっかりしたいところ。

yu-がいない3日間、どこにも出掛けなくて済むように
食材は買ってきたし、マンガもDVDも借りてきたし、準備は万端なので
思いっきり引きこもろうと思います。
暑いしね・・・。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1383-5328c838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

