のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏休み。  

20110730.jpg

ららぽーとでにゃーのうちわもらいました。わーい。

毎日が夏休みの私ですが、学校が夏休みになったとたんに
夏休み度がかなりアップしました。

月曜日・・・yu-の上司のお家で宴会。(私は不参加。)
火曜日・・・yu-午後休。職場の人たちと海に。
水曜日・・・yu-16時頃帰宅。帰宅後IKEAに。
木曜日・・・yu-ほぼ午後休。17時から焼肉を食べに。
金曜日・・・yu-午前休。帰宅後ららぽーとに。

と、いうわけで、夏休みに入ったら行きたいなーと思っていたところは
だいたい行けました。(笑)
しかし、今週1度も夕飯作ってません。(苦笑)
しかも今日の夕飯は素麺に決定。
だって午前中からバスケの練習に行ってきたから、もう疲れたもーん。
これからyu-が帰ってくるまで寝ようと思ってるし。うひひ。

さて、yu-の本格的な夏休みはこれからでして、来週から2週間丸々お休みです。
(実際には今日からか・・・?)
しかし今年も例年通りの予定です・・・。

8月1日(月)・・・今のところ予定なし
8月2日(火)~4日(木)・・・金沢帰省
8月5日(金)・・・今のところ予定なし
8月6日(土)~7日(日)・・・yu-の大学のOB会で山梨へ
8月8日(月)~10日(水)・・・茨城帰省
8月11日(木)・・・今のところ予定なし
8月12日(金)~14日(日)・・・yu-ミニバスの合宿(私は予定なし)

結局今年も帰省と大学とミニバス合宿かよ!?みたいな。
今年こそは行ったことのない地に旅行とかしたかったなぁ。
けど、金沢帰省って毎度のことですがお金がとてもかかるのですよね・・・。
なので金沢も行って、他に旅行も~ってなるとなかなか難しいです。

私の課題はyu-がミニバスの合宿でいない3日間をどうやって過ごすか、ですかね。
お盆に予定いれるのって難しくって、結局いつも1人で過ごしてるのですけどね・・・。
DVD借りておいたり、1人の夜を満喫できるように準備しておこうっと。

あとは、普段あまり一緒にいない2人が、こんなに長い時間一緒にいると
ちょっと飽きるっていう、ね・・・。(苦笑)
例年、普段1人の時間が多いのに、1人の時間がなくなってしまうので
私がちょっとイライラしたりするのですよね。
ほどよ~く別行動したりしていきたいところです。

いつも帰省すると予定もなくグダグダになってしまうので
今年は帰省する前に、行きたいところマップを作るぞ~。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1380-1c2f3d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

