のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

海。  

20110726_2.jpg

昨日、午後から、yu-が職場の人たちと海に行くというので
付いて行くことにしました。

生憎の曇り空(むしろ時々雨)で気温もあまり高くなかったし
そもそも海に入るのは苦手なので(肌が痛くなったりするので・・・)
私は砂浜で遊んでいましたが、yu-や他の方々はしっかり海で泳いで遊んでましたょ。

20110726_3.jpg

砂に埋められたりね・・・。

しかし、昨日は風がすごく強くて、砂浜に座っていると砂が飛んできて
全身砂まみれになってしまいました。
波も高くて、遠くまで行こうとするとライフセーバーに怒られたりしてました。
泳いでいてもどんどん流されていってしまって、大変だったみたいだし
海水もだいぶ飲んだようです。

海は結構人がいたけれど、普段全然行かないので、多かったのか少なかったのかは
全然わからず・・・。

私はというと、1人だけ泳がなかったのでちょっと気を使われてしまったのですが
砂浜にいるだけで楽しかったし、砂で山を作ったり、貝殻を探したり、と
1人で勝手に充分に楽しみました。
もし次に行くことがあれば、バケツを持って行って、砂の城とか作りたいな~。

それにしても、昨日はたくさんある中から選んだ海の家は超微妙だったし
帰りに寄ったカフェもものすごく微妙だったし、で
なんだかチョイスが下手な1日だったなぁ。
(私が選んだわけじゃないけど。)
多少の下調べとセンスが大切ですな。

海ってここ数年、浜辺をお散歩くらいしかしていなかったのですが
yu-は泳いで楽しかったみたいだし、私も砂浜一人遊びが楽しかったので
年に1回くらいはこうやって遊びに行くのも良いかも。
風の強くない日に・・・。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1379-f8bbe709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

