のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

能作の風鈴。  

20110715_1.jpg

ちょっと前なのですが。
風鈴を購入しました。
能作のオニオン・シルバーです。

わりと前々から風鈴が欲しいなーと思っていて
これに目をつけていたのですが、yu-に反対されるかなーと思い
なかなか購入まで至らなかったのですが
先日、ちょっと二子玉にyu-と出掛けたときに、お店にこれが置いてあるのを見つけたら
yu-の方が
「これ、かっこよくない?」
と食いつき、更に、いろいろな種類の音を聞き比べて
最終的に、私が1番気に入っていたものと同じものを選んだのです。
「買って良い?」
って聞いたら
「ネットで買えば?」
と言われたので、即日購入したのは言うまでもなく。(笑)

これ、見た目はもちろんですが、音がものすごーーーくキレイなのです。
そのへんの風鈴とは違うのですよね。
風が吹くたびに涼しげなキレイな音が聞こえて、とっても気に入ってます。
今度両親にプレゼントしようかな~。


↑私はこちらで買ったのですが、シルバー売り切れてます・・・。
スポンサーサイト

category: 雑記 お買い物記録

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

*yoshieりん
高岡って銅が有名なのね~。
ここの製品、真鍮が多いのはそれだね!
他に錫の製品が気になるのよね。
三大大仏ってなんだ?と思って調べてみたところ
高岡は自称っていうのがよくわかりました~。(笑)

何気に富山行ったことないから、行ってみたいな~。

akiko #g3sYV0kk | URL
2011/07/17 07:28 | edit

No title

高岡(富山)は銅が有名だよ。
なので
二本三大大仏もあるのよー(自称?)

と、富山だったので飛びついてみました(笑)

yoshie #- | URL
2011/07/16 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1371-c551ebbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

