のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ペディキュア。  

20110706.jpg

最近、バスケの際に足の指の爪を剥いでしまったり、とか
踏まれて血豆を作ったり、とか、とにかく足の指が痛々しい感じになっていて
そのせいもあって、なんだかペディキュアを塗る気にもなれず。

普段、手の指はどうしても、バスケのために毎週爪を切るので
その都度塗り直すような根性もないので、たいがい自然のままなのですが
女の子(?)だもの、マニキュアくらい塗らなくちゃーと
ペディキュアでその欲求を満たしていたので、わりと冬でもちゃんと塗ってます。

で、上記のとおりご無沙汰だったのですが、サンダルの季節だし
足の指の状態も良くなってきたし、で久々に塗ったのです。
ペディキュア。
何色にしようか悩みに悩んで、左右別々にの黒とピンク!
んー、やっぱりちょっとテンション上がりますゎ。
足キレイだとね。女子度アップでね。

黒いサンダルを履こうかな♪ピンクのサンダルにしようかな♪

久しぶり繋がりで、今日はリビングの床のぞうきん掛けをしました。
汗だくで。
でも最近風が強くて部屋の中がほこりっぽかった(砂っぽかった)ので
すっごくスッキリしましたー。
裸足で歩くことも増えるし、頻繁にやろうっと。
(去年の夏は毎日のようにやっていたなぁ・・・。)

さて、これから図書館に行って買い物でもして帰ってくる予定なのですが
まだ暑いですね・・・。
図書館まで徒歩20分。
水筒にお茶でも入れて行こうかしら。

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1366-951a0a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

