のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

±0の扇風機。  

20110624.jpg

流行りにのっかって、扇風機を購入しました。
我が家にはサーキュレーターはあるのですが
扇風機はなかったもので。
サーキュレーターだと、ずーーーっと風があたってる状態になってしまって
具合が悪くなるのですよね・・・。
ここ数年、扇風機なしの生活を送ってきましたが
エアコン使用も控えなきゃいけないしねぇ、と購入を決めて
基本的にはリビングよりも寝室で使用する感じかな?と思い
見た目悪くても安いので良いかー、と電気屋さんなんかを見たのですが
一般的な扇風機って、なんであんなにかっこわるいんですかねぇ?(苦笑)

基本白ベースで、余計な色がついていたり、ダサイロゴが貼られていたり。
デザイン手抜きすぎだよ・・・。
しかも、まぁ妥協してこれならいいか?って感じのものはみんな売り切れてました・・・。
みんなが無印で買っちゃう気持ちがわかったのでした。

で、yu-も「どうせならかっこいい方がいいなー」と言い出したので
電気屋さんで買うのはやめて、お得意のネットで探すことに。
そして、みつけたのが、±0の扇風機です。

シンプルなデザインに惹かれ、更に、ブラウンという色に惹かれ、即決しました。
そもそも、扇風機ってなんで白なのよ?って思っていたのですよ~。
実物はブラウンっていうか、黒に近いような。
でも、真っ黒じゃなくて、優しい黒な感じで、インテリアには馴染みやすいです。
リモコンが白なのがちょっと残念。
逆に、コードが黒なので、白とかベージュを購入すると
そこが気になるかも。
首を伸ばすと、軸がぶれるというか揺れるのがちょっとだけ気になるけれど
じっと見ているわけじゃないので、問題ないかな。
音も静かで良いですよ♪
基本的には大満足でーす。
今年の暑い夏は、これに助けていただきましょう。


アンジェさん↑で購入しましたよ。
ポイント10倍で、ルームフレグランスのおまけつきでした♪
ブラウンは品切れになっちゃいましたね・・・。
スポンサーサイト

category: 雑記 お買い物記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1356-cf78c3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

